デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

12月21日(金)くもり 利用者3名

2008年01月06日 | 日々の模様から
12月21日(金)くもり 利用者3名 
     <トップページはこちら>


 Mさん(89歳)は眠たいご様子でしたが体調に変わりないようで「おいしいおいしい」と食欲旺盛、豚汁と柿をおかわりされました。入浴も午前中に済まされ午後からゆっくり昼寝をしご満足のご様子でした。Tさん(87歳)は両膝の強い痛みを訴えられました。お風呂ではお話がすすみ、娘さんのお宅に来られてから体重が増えたと気にされていました。Hさん(79歳)は一番風呂を喜ばれ、他利用者さんとお話が弾み過ぎたのでしょうか、一人で継続的に話をされていました。

お昼のメニュー:大好評
 ・豚汁、ご飯
 ・白菜の漬物、南瓜の甘煮
 ・デザート柿、食前酒
3時 芋羊羹




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日(月)くもり 利用... | トップ | 12月22日(土)くもり 利用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の模様から」カテゴリの最新記事