デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

6月12日(木)くもり 利用者3名、ボランティア1名<日本茶喫茶店「ラサラ」でお茶飲み>

2008年07月22日 | 日々の模様から

6月12日(木)くもり 利用者3名、ボランティア1名<日本茶喫茶店「ラサラ」でお茶飲み>    トップページはこちら

Rさん(82歳)・とても鮮やかな7月のカレンダーを作られ素敵な作品ができました。踊りや歌もたくさん取り組まれて楽しい一日を過ごされたようです。

 Bさん・今日は笑顔で楽しくカレンダー作りをされました。日本茶喫茶店「ラサラ」に皆さんと外出してお好きなアイスを前に楽しい会話がはずんでいました。お母様の体調のことなどが気がかりの様子で何回も話されました。

 「Yさん(76歳)のご家族から」 ◦ラサラでパフェを食べたといって話してくれました。いろいろ珍しい所に連れて行って頂きありがとうございます! ・雨模様の一日でしたが踊りや歌を聞きながら楽しく過ごされました。午後から日本茶喫茶店『ラサラ』に外出して初めてだと来た話されていました。

お昼のメニュー: ・ご飯 ・味噌汁 ・えびかつ&トマト  ・インゲン&刺身サラダ ・みかん ・リンゴジュース 

3時:日本茶喫茶店「ラサラ」お茶、抹茶、冷茶、アイスティー、和菓子、ケーキ、ぬれ煎など

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日(水)あめ 利用... | トップ | 6月13日(金)くもり 利... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の模様から」カテゴリの最新記事