デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

12月23日(月)晴れ 利用者9名 ペダル漕ぎ2人 クリスマス会(ペコちゃん保育園児・先生15名)  ゆず湯

2020年02月01日 | イベント、四季の行事など

どうぞ おじゃったもんせー(クリックすると鹿児島弁が…) 

◎小規模通所介護ならではのフットワークと、手作りの家庭的な居心地…

…家庭の暖かさと、四季の自然にふれ合いながら~住みなれた我が家でいつまでも自分らしく

~利用者様の弾ける笑顔が、いっぱいでした~

    

◎IY様(88)歳のご家族から:先日は昼食もおいしかったし、スタッフの皆さんが体調を気使ってくれて、とても嬉しかったと言ってました。ありがとうございます。

○スタッフからの連絡事項(IY様88歳):今朝も冷えましたね。今日はクリスマス会に保育園児が来て、歌を歌ったり、質問コーナーがあったりして楽しい時間を過ごしました。園児たちからのプレゼントをお入れておきます。

◎SH様(88)歳のご家族から:おはようございます。ネズミさんとツリーはありがとうございました。今日もよろしくお願いします。

〇スタッフからの連絡事項:(SH様88歳):今朝も冷えましたね。今日のクリスマス会に保育園児が来て、歌を歌ったり、質問コーナーがあり楽しい時間をすごしました子供たちからのプレゼントを持ち帰っています。午後からは、昼寝をされずスタッフとお話をしながらゆっくりと過ごされています。

~冬至に因んだゆず湯も好評でした~

     

○スタッフからの連絡(NR様69歳):今朝も冷えましたね。今朝はクリスマス会に保育園児が来て歌を歌ったり、質問コーナーがあったりと楽しい時間を過ごしました。子供たちからのプレゼントを持ち帰っています。午後からはゆっくりと休まれています。

○スタッフからの連絡(TH様95歳):今朝も冷えましたね。今日はクリスマス会に保育園児が来て、歌を歌ったり、質問コーナーがあって楽しい時間を過ごしました。水曜日お待ちしております。

○スタッフからの連絡(HT様94歳):今朝も冷えましたね。今朝はクリスマス会に保育園児が来て歌を歌ったり、質問コーナーがあったりと可愛い園児たちと楽しい時間を過ごしました。午前中、入浴をすませ1時間ほど休まれたら「調子が出た。」と話していました。

    

☆お昼ごはん:たきこみご飯・コーンスープ・生野菜とチキン・ほうれん草とベーコンのバター炒め・みかん   ☆3時のおやつ:ようかん

※見学随時、お気軽にお問合わせ下さい :📞297-5837

 

ただ今、求人募集中です詳細は ハローワーク「求人情報検索(クリック)」へ

ご希望の方は、当事業所の求人番号をお知らせします。どうぞお電話下さい=

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日(土)雨~曇り... | トップ | 12月24日(火)曇り 利... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント、四季の行事など」カテゴリの最新記事