デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

6月25日(月)曇り~雨 利用者3名

2007年08月07日 | 日々の模様から
6月25日(月)曇り~雨 利用者3名

Ⅰさん(90歳)のご家族からのお便り:
・土、日いつも違う日でしたが、今朝はいつもの日に戻っている様子です。

・来所時より眠い様子あり、12時50分までの1時間50分よく眠られました。起きられてからスムーズに昼食を完食され、又すぐに布団に入られ、眠られました。1.5Hの昼寝のあとスムーズに入浴され、すっきりされましたでした。本当によく眠られた一日でした。

お昼のメニュー
 ・南瓜とがんもの餡かけ
 ・ポテトサラダ、味噌汁
 ・ご飯、りんごジュース、スモモ煮
     3時 スモモゼリーのヨーグルトあんかけ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 6月28日(木) 曇り 利... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の模様から」カテゴリの最新記事