大伴日記

大伴小学校の様子を紹介します。

それぞれの頑張りが、形になりました。

2019-03-28 15:20:29 | 5年生

6年生のお別れ式や、卒業式に5年生の子どもたちは、個々の頑張りをみせてくれました。

お別れ会では、歌に振り付けをし、楽しくもありながら、2曲目では、ありがとうのメッセージを思い浮かべ、伝えました。

卒業式ではたくさん練習をして式に参加し、在校生として立派に役目を果たしました。

どんな時も「自分はどんな気持ちで6年生に感謝を伝えたいのか」を考え、一人ひとりが輝き、素敵な歌やメッセージを贈る事ができました。

 

いよいよ、4月からは最高学年です。子どもたちがどんな風に輝いていくのかが、とても楽しみです。

 


最新の画像もっと見る