大伴日記

大伴小学校の様子を紹介します。

楽しかった5年生

2015-03-31 09:27:38 | 5年生

5.6年合同音楽会

6年生の迫力のある演奏に驚きました。

そして、自分たちも6年生に追いつけるよう、力の限り、頑張りました。

音楽会当日は、たくさんの保護者の方にも来ていただき、最高の音楽会にすることができました。

グループ遊び

3学期のグループ遊びは、5年生が中心となって行いました。

6年生が優しく手伝ってくれたので、みんなに楽しんでもらえたと思います。

4月からは、自分たちがしっかりみんなをまとめて、すてきな時間になるようにしたいです。

卒業式練習

在校生代表として、卒業式に出席するため、お祝いの言葉や歌を一生懸命練習しました。

 

お別れ集会

学校の代表として大伴小学校を引っ張ってくれた6年生に詩と歌をプレゼントしました。

次は私たちががんばりますという思いを込めて、一生懸命頑張りました。

きっと、気持ちが伝わったと信じています。

ご卒業おめでとうございます。

 


最新の画像もっと見る