大伴日記

大伴小学校の様子を紹介します。

青空学級 3学期の思い出

2017-03-22 17:09:37 | あおぞら

2月16日(木)

「なかよし作品展」を見学しに、すばるホールへ行きました。

大伴小学校の青空学級は、『虹色の魚』を出品しました。

それぞれが自分の魚を描いて、色をぬりました。

物語の魚のように、1つだけ光るうろこをつけました。

海の中にみんなの魚を泳がせて、大きな作品にしました。

 

3月2日(木)

6年生とのお別れクッキングをしました。

みんなでホットケーキを作りました。

お家の人も来て下さって、楽しいひと時を過ごしました。

卒業生に感謝の気持ちを込めて、メッセージを送りました。

 おいしそうなホットケーキが出来たよ。

卒業生に贈った心からのメッセージ 

 


最新の画像もっと見る