ASA100 感ずるままに

写真付きで日記を・・・
標準感度で飾らず自由なブログマネージメントを・・・
・・・otibou

熱い夏・・開幕

2011-07-18 16:12:32 | イベント・行事

熱い! 夏の高校野球

地方予選が開幕した。

いざ、応援に・・・紫外線対策OK、メガフォンOK

 

応援団も元気いっぱいに

 

夏雲もテレビカメラもスタンバイ

 

高校球児のフェアプレーに一喜一憂・・・皆の顔から汗が・・・

太鼓の音と声援が・・・一塁側三塁側から交互に響く

 

9回裏・・・あと一人コールの中で大ピンチ

ネット裏はハラハラ、ドキドキ

 

そして試合終了のサイレンが・・・

高校球児の頑張りに・・・勝っても負けてもすがすがしさを感じて・・・

最後はみんなで感謝のお礼を・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑そうですね (ぶひぃ)
2011-07-20 18:07:38
熱中症大丈夫でしたか?
σ(o^_^o)は、おちぼうさんのアドバイスのおかげで他の参加者よりもずっと快適に1日を過ごしました♪
冷凍したお水と濡れタオル!
本当に気持ち良かったです~♪

σ(・・*)野球に興味が無いので観戦をしたことが無いのですが、
選手の姿よりも応援の人達の姿に活気があって、
応援に夢中だからレンズを向けても気付かないし、
最高の被写体になるなぁと思いながら拝見しました(^^♪
返信する
ぶひぃさんへ (otibou)
2011-07-20 21:10:25
ゆっくり台風やっと通過していきました。
おかしな台風で・・・四国沖のころが一番の大風大雨で、最接近のころ風もおさまり日差しがでてました。へんな台風でした。

野球観戦の日、予定は蓮の花撮りだったのですが・・・野球場の横を通ったとき招待券があったことに気づき・・・急遽予定変更・・・
1時間ほど撮って次へいけばよいと球場へ・・・結局、熱戦にひかれて最後まで・・・

一生懸命写真撮ってたら・・・高校生が氷の入ったお茶を数回提供してくれました。本当に助かりました。感謝でした。
返信する

コメントを投稿