ASA100 感ずるままに

写真付きで日記を・・・
標準感度で飾らず自由なブログマネージメントを・・・
・・・otibou

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青森あお)
2012-01-01 19:57:10
otibouさん、明けましておめでとうございます。
新作のデジブック早速拝見しました。
メッセージとともに繰り広げられる写真一枚一枚の完成度も高く全体としてとても素晴らしく、ワンランク上をいくDB作品だと感じました。
そして何よりOLYMPUS-PENがとても懐かしく感じられました。(^^;
今年もまたよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
 
返信する
あおさんへ (otibou)
2012-01-01 22:25:58
こちらへもコメントいただき感謝です。

あおさんのコメントの中に「何気ない光景に隠された人々の気持ちを写真で」・・の言葉が残っています。
ややもすると刹那的に撮ってしまうことが多いですが・・・ほんの少しだけでも深く考えて被写体に向かうことが大切と教えていただいた気がしています。

あおさんのブログ、いつも楽しく拝見しています。時々しかコメントできませんが・・・(汗)
今年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿