ASA100 感ずるままに

写真付きで日記を・・・
標準感度で飾らず自由なブログマネージメントを・・・
・・・otibou

希望に満ちて

2011-04-23 12:32:51 | 花・植物

さくらにも一本一本個性が・・・

花を咲かせて個性を誇示する桜たち

より大きく・・・

 

より高く

 

より自由に

 

そして山の中でひっそりと・・・

春の一時だけ・・・このときとばかりに・・・・

そんな桜が我は好きだ。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花を咲かそう (ruri)
2011-04-24 06:38:39
otibouさん♪

凛とした美しい桜たち
まさに希望の光ですね

真剣に生きること
自分らしい花を咲かせること
大切なことを思い出させてくれる
素敵な写真ですね~

ありがとうございました♪
返信する
ruriさんへ (otibou)
2011-04-24 13:14:37
ruriさん こんにちは

ただ今DB作成に取り組んでいます。
タイトルをどうしようか、思案中だったのですが・・・いいヒントいただきました。
感謝 ありがとうございます。
「凛として・・・」に決めました。
最近ブログが主力になってしまい・・DB作成久しぶりです。
ブログと同じ写真も多くなりますが、サイズが大きくなるので感じも変わると思います。是非!
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿