ASA100 感ずるままに

写真付きで日記を・・・
標準感度で飾らず自由なブログマネージメントを・・・
・・・otibou

初詣(1)

2018-01-07 23:46:29 | 神社・寺院

今年の初詣・・・

滋賀県油日神社に足が向いた・・・

年末にお邪魔したところなのだが何か忘れ物をしてきたような思いに駆られてのことだった・・・

何を忘れてきたのかわからないのだけれど・・・

 

前回の訪問後いろいろ調べてみると興味深いことが多くあった・・・

それが私の好奇の虫をざわつかせているのだろうか

写真を見る限り撮り忘れたものがあったようにも思えない・・・

ただ・・・今回は神社の禰宜さんと世間話も含めていろんなお話ができたこと・・・

そのことで何故か心が落ち着いたように感じていた。

年末に引き続き初詣に来れたことが本当に良かったと思っている。

今年は・・・季節ごとに足が向くような気配です・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿