ASA100 感ずるままに

写真付きで日記を・・・
標準感度で飾らず自由なブログマネージメントを・・・
・・・otibou

宵の白川郷

2013-09-17 18:59:21 | 名所・旧跡

白川郷も17時をすぎると人通りがめっきり減る。

歩いているとすれば地元の人

昼間あれだけ混雑した観光客は何処へ行ってしまったんだろうと・・・・ふと思う

白川郷へ来るときはいつもこの時間帯を大切にしている

宵の白川郷です。

障子窓に明かりが入るのも嬉しいこと・・・

時には点け忘れもあるけれど・・・・

 

夜の星もきれいで・・・

 

城山展望台からの夜景も楽しめます

この日はちょっとしたサプライズが待っていた

プロのカメラマンが来て見えて・・・・突然夜景撮影講座が始まったのです。

理にかなった説明、テクニック、そしてユーモア

時間の経つのを忘れるほどだった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿