ASA100 感ずるままに

写真付きで日記を・・・
標準感度で飾らず自由なブログマネージメントを・・・
・・・otibou

引接寺(いんじょうじ)万燈供養へ

2013-08-24 12:29:59 | イベント・行事

毎年8月22日に行われる引接寺の万燈供養に出かけた

昨年は・・・行事全体を広く浅くの撮影だった

今年は護摩法要は遠くからカメラをむけて・・・できるだけ点火に・・・

全体のロウソクに火が入る頃・・・

空も暮れて幽玄世界が浮かび上がる

夏の終わりを告げるこの地方の行事です。

昨年のもようは・・・デジブックにて公開中

よろしければご覧ください。

 

 デジブック 『燈りに満ちて』

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色んなことがあるからこそ (山の桜)
2013-08-27 16:04:22
otibouさん、ようやく気持ちを少しづつ建て直し、otibouさんやみなさんの言葉をかみしめています。

人生、いろんなことがあるのは当たり前ですよね。

大変な時こそ、気持ちの切り替えをするためにも
大好きな山に登ったり、写真を撮ったり、ブログもゆっくり楽しんだりすることが大切なんですね♪

どんなことがあっても、希望や笑顔をもって元気で行こうと思います☆彡

otibouさん、ほんとにありがとう~~♪^^

アルバム、ゆっくり楽しみながら見せていただきますね
返信する
Unknown (山の桜さんへ)
2013-08-27 20:20:37
昨日あたりから凌ぎやすくなってきました。
これで秋になってくれるといいが、暑さがぶり返すとの予報もあるようです。

桜さんも気持ちを強くして頑張ってください・・・応援しています。
ところで最近アイコンが変わりましたネ。
気持ちを切り替えるのにはいいタイミングかな。

このブログ写真撮影は大変でした。
夢中で撮っていたのでその時はわからなかったのですが・・・・・
カメラ移動としゃがみ込みの繰り返しで・・・翌日から太もも痛、背筋痛で・・・
4日たった今日も何か違和感を感じています。
まあ・・・好きなことやっての結果だから痛みにも心地よさを感じていますけれど・・・(笑)

そうそう、季節もよくなってきました。そちらの秋写真楽しみにしていますよ。
返信する

コメントを投稿