映画「アザーライフ」スタッフ大運動会~撮影秘話

時に激しいく時にいびつに、現場の裏側公開合戦。 ◆◇ファンの方のコメントも大歓迎!!◇◆

バスローブ姿の笠原浩夫さん&徳澤直子さん

2005-11-07 | Weblog
11月7日。
この日の撮影は色んなキャストが一気に集まり、
某ホテルのスイートルームにて一日中撮影が行われました。

見所といってはなんですが、、
笠原浩夫さん、徳澤直子さんがバスローブ姿で登場!!
いや~、私がいうのもなんですが、、いい画ですねぇ・・。
いや、いい画というかどんな姿をしても様になってるというか、、

この日の最初はStudio Lifeの役者さんらで演技が行われる。
「メディア」(蜷川幸雄演出)のアイゲウス役として好評を得た笠原浩夫さん、
そして「OZ(オズ)」「わかば」「人間風車」など舞台で活躍してきた岩崎大さんの共演。

・・・、と思えば続くは「王様のブランチ」、「金曜かきこみTV」の金田美香さんが
なんとチャイナドレス姿で登場!!!
すごいね!!!
さらには何だかよく分からない状況なことに雑誌の取材が撮影中に入ってくる。
私らスタッフ以外にカメラを持っている人たちがいてエライことに・・・。

ともかく、そしてお待ちかね!徳澤直子さんのバスローブ姿!!!
いや、、いいですね・・・。はぁぁぁぁぁ。

そこに松田悟志さんがスーツ姿でびしっと登場!
「仮面ライダー龍騎」「ヴァンパイアホスト」「電車男」などでもいい役だったが、
それとはまた違った姿が観れてさいこー!!!
タバコを吸いながら笑う松田さんの演技はほんといい画でしたね!!

今日の撮影もほんと見所たっぷりの内容でしたよ~~!!

---TAKA

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (アポロ)
2005-11-10 23:49:53
TAKAさーん

TAKAさんはどっち派?

チャイナドレス金田さんとー

バスローブ徳澤さん。



僕はね

えらべないんですよねーw

どーしよ。。。
返信する
んーーー (TAKA)
2005-11-11 01:14:29
そうですねーー、、

なかなか甲乙つけがたいですねー。

TAKA的にはやっぱ木内晶子さんかもしれないなー。

あれ?もしかして二択だった?ごめん。
返信する