映画「アザーライフ」スタッフ大運動会~撮影秘話

時に激しいく時にいびつに、現場の裏側公開合戦。 ◆◇ファンの方のコメントも大歓迎!!◇◆

いよいよ撮影開始!!!

2005-11-05 | Weblog
おっしゃー
全員準備はいいかー

明日いよいよクランクインっ!!!
現場の空気に飲まれることなく
シャッターチャンスは見逃すなー(*>3<) ノ

あ、、、
でも仕事はちゃんとやりましょう
僕も。。。w

---グリル

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クランクを回し始めましたねぇ (りょーちん)
2005-11-09 22:36:00
クランクなんてカメラのどこにもないけど。



さてさてクランクイン初日の午後は

外池真由美さん(ブローイングプロダクション)

の一人出演からでした。



ちょっとした役だけれども

重要で難しい役どころ。



どんな風に出演したのかは、公開をお楽しみに!!
返信する
外池真由美さん (ミッチー)
2005-11-10 01:56:15
メインキャストではなかったんですけど、

そう、その外池真由美さん!!

彼女も綺麗な方でしたよねー!!!

ほんとにいいキャスティング。



早朝からお疲れでしたー!!

とっても素敵な映像でしたよ!
返信する
そうそう (アポロ)
2005-11-10 16:59:09
レールつかったあのシーン

モニタで見てましたけどすごいっすよね。

めっちゃきれいだったーヽ(´ー`)ノ。
返信する