映画「アザーライフ」スタッフ大運動会~撮影秘話

時に激しいく時にいびつに、現場の裏側公開合戦。 ◆◇ファンの方のコメントも大歓迎!!◇◆

役者さんとの交流

2005-11-09 | Weblog
こんばんは。アザーライフメイキングのTAKAです。

この映画、個人スポンサーシステムというのを採用していて、
一部のスポンサーの方々には実際に撮影現場に来ていただいてるんですが、

まぁ撮影中はなかなか接することもできないのですが、
撮影が終わった後とか実際に話をしたり、
中には握手をしてる方もいたりします。

昨日もStudio Lifeの笠原浩夫さんとのそういった姿がみられました。
いやー、交流してる姿を観るのはいいもんですねー。

でも役者さんもスポンサーさんもなかなかお互いに緊張しますよね。
撮影中なんて結構緊迫した状況だし。
実はスタッフも緊張してたりするのです。
撮影が終わり、緊張がとけると気軽に打ち解けて話せるものですね。

こんな緊張の中からよい作品、よい映画というものは生まれるので
本当に映画の完成は楽しみにしてもらっていいと思います。
みんなの緊張が一つになって作り上げられてる映画ですから。

今日はスタッフは私も含め、片付け作業をしていましたが、
ふと昨日のそんなことを思い浮かべて筆をとってみました。
PCなので筆ではありませんが、あしからず。

---TAKA

最新の画像もっと見る