映画「アザーライフ」スタッフ大運動会~撮影秘話

時に激しいく時にいびつに、現場の裏側公開合戦。 ◆◇ファンの方のコメントも大歓迎!!◇◆

アザーライフって映画の可能性5 笠原浩夫編

2006-09-20 | Weblog
笠原さんってかっこいいけど、近寄りがたいよね。なんて言葉を吹き飛ばすようにメイキングDVDを見た方はわかると思うが、とってもおちゃめである。
そんな笠原さんは今回の「アザーライフ」ではちょっと目立つ役である。
まあ簡単にいうと悪人なんだけど、この映画はただの悪人が登場すると思わないでください。やっぱりその人の立場っていうか与えられた役割にたつと、そんな人生を背負って生きていくことが愛しく見えてきます。
あとスーツ姿やバスローブ姿などあまりお芝居では見せない姿も多く大注目です。
関係ないけど、笠原さんって男性ではめずらしい猫顔ですよね。

--カエデ

最新の画像もっと見る