チャーリーの青空トーク

60を過ぎた頑固ジジイが、ライフワークの「姓名判断」と「幸福に生きるには」を勝手に語るブログ。

横浜で子供らの近くに“汚染”廃棄物が!・・・ってニュースはスルーできない。

2016-03-06 21:48:30 | 脱原発・反原発・非原発
怖いニュースです。これが平気で横行している日本って
何なんだよ。 国民は奴隷以下かァ?

原発事故以来どんどん変わっていく日本。
どう変わっているのかって・・・常識が無くなっている。
非常識が横行しそれが日常化していく。

非常識とは放射能・放射性物質が隔離されていない社会。
それが生活の中に人為的に、意図的に紛れ込んで来ている。

被曝が常識になって行く日本の社会・風土。

こんな怖い・恐ろしい事があっていいのか?

たぶんこのまま原発推進の自民・公明両党が政権を担っていくのでしょう。
不思議ですか、日本の大多数の人達はそれで良しとしているのです。

ですからあえて言いますネ。 
残念ながら日本は終わりました。

なぜか?

日本の社会に命を大切にする心なんて微塵も無いって事ですよ。
そんな社会は終わります。消えて亡くなります。

寂しいけれど、チャーリーの帰るところが無くなってしまったようですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東狂電力に潰れてもらわない... | トップ | ケリー合衆国国務長官が「ヒ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

脱原発・反原発・非原発」カテゴリの最新記事