チャーリーの青空トーク

60を過ぎた頑固ジジイが、ライフワークの「姓名判断」と「幸福に生きるには」を勝手に語るブログ。

小室哲哉逮捕!驚きました。

2008-11-05 18:26:35 | 姓名判断
小室哲哉逮捕のニュースには驚きました。海外に住んでいる私なん
ぞは未だにミュージックシーンの第一線で活躍し、ヒット曲を生み
出していると思っていましたから尚更です。

しかも逮捕容疑が詐欺ということで経済的に窮した挙句の犯行のよ
うです。一時は100億円からの預金が有ったと伝えられています
が人間は足元を見て人生を歩まなくては、つまづいたら簡単に転ん
でしまいますよ。と言う事を身をもって証明してくれましたね。

お金が幾らあっても幸福にはならないと言うことでもあります。

早速名前を診てみますと

 小 室 哲 哉
 3画 9画 10画 9画
天格12 人格19凶 地格19凶 外格12凶 総格31吉
三才の配列、木水水

兎に角どう転んでも幸運はつかめないと言う名前です。
90年代の絶頂から今回の刑事告訴を考えるとその急転の度合
いが凄まじいですね。これも、人格・地格の19外格の12の霊
数の作用で、12の霊数には、見栄っ張りで外見の体裁をり
口先だけで誠意が無いため次第に運勢が衰える。と出ていま
す。

19の霊数は等研究所の話に再三出てきますが、極めて悪運を
もたらす度合いが強い※ワーストファイブに入る数字です。
彼にはこれが人格、地格それぞれにあります。やはり悪い厄
災が悪い数字が二箇所にあることで増幅されているとしか考
えられません。

総格に有っては31でこちらはベストスリーに入るほど幸運を
もたらす数字とされていますが、他の数字がが余りにも悪す
ぎますの焼け石に水といったところで、結果この幸運数が活
かされないと云うところです。

「脚下照顧」「実るほど頭をたれる稲穂かな」と昔の人は良
い事を言ってます。幾らお金を稼いで社会的に昇り詰めても
身の程を知った生活を送らないと彼のようになってしまうと
云うことですネ。今回は寓話の世界のようなお話でした。

※危険・事故・厄災・刑事事件等の災過を招く凶運数ベスト
ファイブは以下の数字です。
9・10・19・20・29 この五つの数字は危険極まりない悪災を
もたらす数字です。

引用参考
紀元書房 熊崎健翁著 「姓名の神秘」
三空出版 源真理著  「名前でここまで開運できる」
     三須啓仙氏  各著




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またー? 懲りないのかな? | トップ | 大阪北区ひき逃げ事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

姓名判断」カテゴリの最新記事