チャーリーの青空トーク

60を過ぎた頑固ジジイが、ライフワークの「姓名判断」と「幸福に生きるには」を勝手に語るブログ。

修復不可能? フクイチの話じゃなくチャーリーの話

2015-05-20 21:27:52 | Life & Sex
ここんところ、自分の話ばかりで申し訳ないっす。
この状況をどうやって改善するか?ってコトばっかり考えてる。

今日は最後まで読んでくださった中でもし夫婦でSEXレス
に悩んでいる方たちがおりましたらコメントを頂戴したい。

そんな気分です。

もう、家内にSEXレスの事振ってもどうにもならないし、関係
を改善しようとする気も起きないのが正直なところ。 

諦めるなって? 仰る方もいるでしょうけれど、夫婦間も問題は
「犬も食わない」って昔の人は上手く言ったものです。

物理的に無理なんで、可能性のない物に時間をかけたくない。 

性格でSEXが嫌いなんだから無理に求めると逆にこっちがDVの
加害者になりかねないよね。 元々極普通の夫婦(男女)間のSE
Xにはこんな問題が起きないはずでしょ? この問題に直面している
夫婦はもう形だけなんですよ。まぁ、夫婦の定義・概念にもよるけれ
ど、社会通念上はSEXが有ってしかるべき。

もちろん夫婦の形なんて、100組あったら100様ですからSEXが無く
てもそこにまったく不自由や問題の無いカップルもあるでしょう。
無いとは言いません。でも、チャーリーの場合はやはり素晴らしいS
EXが有って、お互い思いやりがより深まるって思ってますから。
 
SEXは人生を全うするため、「生きる」証の一つだと思っている者
と、そんなの要らない。とい一言で片づけることが出来る者が話し合
ってもダメだよネ。 話し合いにならないと思うよ。

有機物 VS 無機物 に近い関係。

たぶんこのことを真剣に話そうとしたら、家内は専ら自己正当の言葉を
並べて終始するでしょうね。 つまり、SEXは嫌いじゃない。
必要だと持ってる。 チャーリーを愛してるし必要だと感じてる。
でも自ら進んでSEXをする気になれない。

つまり、愛してるけどSEXと愛は別。 経済的支えが必要だから一緒に
いるだけ。

とまぁ、こんな感じでしょうね。

今更信じられないでしょうけれど、25年もの長い間家内は我慢し続けて
きたってコトだともいえる。 その兆候は以前からあったけれどね・・・
年に何回かしかSEXしないし、家内からSEXを求めるたのはこの25
年の間記憶に残っている数で数回・・・十回には満たないかな~?

つまり、毎回毎回チャーリーが強要してたわけ・・・? もちろんこっち
はそんな気はさらさらない。 物事を強要するなんてチャーリーにとって
は絶対あってはならない事。相手を尊重していないってことだから・・・

こんな事してたなんて思うと、自分を責めずにはいられない感じ。 それ
こそ耐え難い苦痛。 と同時に、今までの家内とのSEXが一方通行だっ
た。 単なるオナニーの延長だったと思うと、これまた残念でならない。

チャーリーからのSEXも家内にすればあからさまに拒否はできないで
しょ、気を使うと言う意味も含めてね。 以前から3回に2回は拒否されて
たんで、それでも3回に1回はやらせてあげなきゃ、お金もらえないし・・
ってかぁー?

お金で繋がったセフレのほうが悶々としない分もっと健全かもね(笑  

ここまで書いてて、騙されていたような感じにさえなって来たね。 
そんなこんなで「もう、いいや・・・」って思ってる。







ンで最近は素晴らしい女性との出会いを意識して日々過ごしている。 

以前ブログに登場したY子。 彼女とは完全プラトニックで、思いっき
りオジサンの片思いだったんだけれどその彼女を含めて様々な女性と関
係を発展させることのできる出会いや再開を信じて生きてます。


今住んでいるところは離島で日本と比べると人の出会いとか交流が桁違い
に少ない環境だけどそんな事気にしてたらますます先細りになって、暗
くなるだけだからもうがむしゃらに進みます。

結果、あいつは狂ったか? とか、とうとう本心を現したか! とか
奥さんがかわいそう(涙  なーんて皆さんに言われるんでしょうけれど
そんな事大きなお世話。

暗く凹んだ陰湿な人生より、明るく生きてることを実感した方が幸せって
もんです。 家内?  彼女は彼女の人生が有りますし、彼女の価値観で
生きてくでしょう。

男としての責任だけは取りますよ。 彼女にとってチャーリーという男は
必要ないのでしょうが、キッチリ責任は取ります。 そこから逃げたら同じ
レベルになってしまいそうで・・・それはプライドとして絶対に避けたい
ですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿