チャーリーの青空トーク

60を過ぎた頑固ジジイが、ライフワークの「姓名判断」と「幸福に生きるには」を勝手に語るブログ。

日本から世界を変えるオトコ 大西つねき 神奈川4区

2021-10-31 19:23:03 | 大西つねき フェア党 

この選挙期間中は「青空トーク大西つねき応援ブログ」として全力応援期
間として、勝手に「大西つねき 祭り」一色になります。ワッショイ

                                 
             公式 大西つねきサイト





残念ながら、「大西つねき」は落選してしまいました。が、まだ終わっては
いません。神奈川4区から世界を変える道のりはまだまだ続きます。戦いは
継続し、一人でも多くの共感する仲間を集めなくてはなりません。もっとも
っと通貨発行の仕組みと信用創造の仕組みを広め、お金の世界自体が市民に
とって人間性を奪う不条理な怪物だという認識を伝えていかなくてはなりま
せん。

今回大西つねきに直接投票できませんでしたが、チャーリーの応援も続きま
す。世界が変わるまで続きます。

「大西つねき」に投票してくださった神奈川4区の有権者の皆さんありがと
うございました。大変な勇気をいただきました。応援も足りない事を認識し
ました。これからも楽しく明るい未来を信じて、大西つねきを応援します。


        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿