チャーリーの青空トーク

60を過ぎた頑固ジジイが、ライフワークの「姓名判断」と「幸福に生きるには」を勝手に語るブログ。

今朝4時に発生した地震は、関東直下型地震の前震とみた!

2014-02-11 08:33:29 | 地震・ツナミ・自然災害
チャーリーは今朝4時14分に発生した地震は、関東直下型地震の
前震とみた!そろそろ来るネ。首都圏東側・東京湾北部から千葉
・埼玉の県境周辺での地震が・・・規模はM6.5~7 1894年に発生
した、明治東京地震と同じ規模、同じ震源域と考えている。

この地震は何故注目に価するかというと、この地震の後相模湾西部
での巨大地震(M7.5~M8)の地震があり、そして駿河トラフを震源域
とする東海地震に繋がる。毎度逝っているドミノ倒しのように、東か
ら西にドミノが倒れるように歪が加わるってやつ。

首都圏や相模湾で予想する地震が発生しても、被害は出るでしょうが
まぁすぐに復興するでしょうけれど、問題は駿河トラフの地震。

どうするの、浜岡原発?ほぼ100%といってイイ確立で壊れるよナ。
静岡から東の首都圏は終わりだよね。人的・物的被害もさることなが
ら、経済の混乱は計り知れない。

国の舵取りしてる連中はわかっているのかね? 解ってないねー、
きっと・・・わかってりゃ、もう原発止めてるよな。止めないんだ
から、この危うさが解っていないんだよね。

いいねー、呑気で・・・(笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿