チャーリーの青空トーク

60を過ぎた頑固ジジイが、ライフワークの「姓名判断」と「幸福に生きるには」を勝手に語るブログ。

「お助け姓名判断窓口」を開設します。

2021-10-04 15:22:39 | 姓名判断
皆さんいかがお過ごしですが? 皆さんがお住まいの所では秋も深まって
時の移ろいを感じる今日この頃ではと思います。

突然ですが、本日10月4日から、「お助け姓名判断窓口」を開設いたし
ます。

新コロパンデミックから早1年半を経過しましたが、今月から緊急事態宣
言が解除されまして、徐々に通常の生活にむけ政府は舵をとっているよう
です。個人的には、冬にむけ新コロワクのブースタ―接種による影響で、
もうひと山来るのカナ?と思っていますが・・・

とにもかくにも、気持ちを切り替えて明るく前向きに進む事しか出来ない
わけで、このような時期に皆さまのため、なにかお助け出来ないかと考え
「お助け姓名判断窓口」を設け、前向きに生きよう!とする方々で、「こ
の際名前も変えてりリフレッシュし気持ちを切り替えよう」と考えている
かたがいらっしゃれば微力ながらお助けしたいと思います。

まぁ、チャーリーの姓名鑑定スキルを信じるか信じないかは皆さま次第で
お気軽に、「名前を変えようと思いますが、どうしたらいいですか」とい
うような簡単な質問でも結構です。

詳しくは「姓名判断」カテゴリーから過去の記事をご覧になっていただけ
れば鑑定スキルの判断材料になるかと思います。

先ずは、ブログのコメント欄からご一報ください。
そこから私個人のメールアカウントをお知らせします。お名前の鑑定はプ
ライベートなお話になりますので、守秘義務の観点からこのブログでは扱
わず、別途メールアカウントによるキャッチボールになります。
ご要望が増えて来たらFBに専用アカウントも考えています。

とにかく、明るく楽しく過ごしていきましょう。それには良い名前を持つ
事で目に見えない大きな力となり、ポジティブな思考・波動を支える力に
なります。 秋の青空の下、笑顔で進みましょう。





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿