チャーリーの青空トーク

60を過ぎた頑固ジジイが、ライフワークの「姓名判断」と「幸福に生きるには」を勝手に語るブログ。

アメリカのパシリでイイのかよぉ? 恥ずかしくないのかね?

2017-06-08 21:44:56 | これでいいの?

ネットの力ってすごいですね。昔はとても触れることが
出来なかった事件や事象の根本原因や背景に触れること
が出来ますからね。おかげでアメリカによる暗殺・謀略
集団殺人の数々が白日の下にさらけ出されています。

日本は素晴らしい国!世界一の工業技術を持った国。
世界に誇れる歴史ある民族と文化・民度の高さも世界水
準。教育水準の高さは世界トップクラス。各インフラの
普及率も世界トップクラス。などなど日本を褒める言葉
はいくらでも有りますが、果たして本当なの?

なぜ今更そんな問いかけをするのか?というと、「先進
国・日本」という言葉に対してチャーリーの頭の中では
「はて?ほんまかいな?」のオンパレード。

そもそも国・独立国としての条件を満たしているのかぁ?
と思っちゃうんだよね。

1945年に第二次大戦で敗戦国となってこのかた70余年が
過ぎているのに未だに宗主国アメリカの属国に成り下が
りアメリカの傍若無人な振る舞いに誰も意義を唱えない
ばかりか、霞ヶ関中央官僚の月給がアメリカから支給さ
れているのでは?と思うほどの言いなり。


とりわけ、司法権である検察・最高裁・検察は日本の行
政組織である事を放棄しアメリカに忠誠を誓っているが
ごとくの振る舞い。そのなりふり構わない司法判断と故
意に法の下での開示を避けているような振る舞いは素人
にも、「こりゃ、ひでー。」と判るお粗末さ。

例えば、日航123便撃墜事件(室内への加圧による圧力
隔壁の破壊は無かった)、薬害エイズ事件(非加熱製剤
の人体実験)、神戸連続児童殺傷事件(中学生が1人で子
供を殺害し遺体を運んだり損壊し校門に置くなどという
事は不可能)、地下鉄サリン事件・松本サリン事件(オ
ウム教団を利用した謀略、実行犯はオウム教団ではな
い)、朝日新聞阪神支局銃撃事件・赤報隊(故意に未解決
事件としている)、フクシマ第一原発事故(検察庁は経産
省と東電の刑事責任を訴追していない)、石井紘基議員
刺殺事件(捜査権を行使し特別会計の調査中に殺された)

まだまだ沢山出てきますが・・・

これらの事件はアメリカが日本をコントロールするために
やっている謀略であることは間違いないんで、最終目的は
日本の力を削ぐためと同時にアメリカによる日本から金の
収奪。

つまり日本国内の経済活動において集められ収められた税
金は最終的にはアメリカに持っていかれているってこと。

やるアメリカも酷いけど、黙ってやらせてる日本はなんて
バカな国・・・いやいや、国の体をなしていないかもなぁ。

アメリカの日本荘園ですね。

アメリカは戦争で勝ったのを良い事にやりたい放題が未だ
に続いてるのはどういう事なんでしょう? その太平洋戦
争もアメリカの常套手段に乗って真珠湾攻撃を行ってしま
ったようで、そう考えると既に1930年頃から日本は操られ
てしまっているのかも。


民主政治の基本は主権在民と三権(司法・最高裁判所行政
行政・内閣、立法・衆参両議会)分立・・・と学校で習っ
た。チャーリーは戦争のない平和な国日本はこの基本原則
によって成り立っていると思っていました。 でもそうじ
ゃないらしい・・・。 

主権とは? 
※国民および領土を統治する国家の権力のこと。
※他国の支配に服さない統治権力のこと。
※国家の構成要素のひとつで、最高・独立・絶対の権力。
国家の政治のあり方を 最終的に決める権利のこと。
ウィキペディアより引用

自民党副幹事長の西田昌司参議院議員(参議院京都選挙
区)」は「そもそも主権が国民にあるのがオカシイ」と
言ったとか・・・。 

これが事実ならばコイツのオツムはどうなってんだ? こ
れが日本の国会議員それも良識の参議院といわれるアッパ
ーハウスの議員だぞ?コイツに一票を投じた京都選挙区の
有権者のオツムが小学生並みかぁ?とおもったんですけれ
ど、いやいやそうではなくて西田議員はズバリ本質をつい
て「日本の主権なんて元々日本の国民いは無いんだヨ。」
とご教授くださったのかもネ。 

日本は主権が国民に無い国・・・
「天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつ
て、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。」
(日本国憲法第1条)


この憲法の条文は主権在民の基本を謳っているんだけど、
実体は日本国民には主権無いって事です。今の日本の状態
が違憲状態?

違憲状態は絶対に改め合憲状態にしなくてはなりません。
憲法ですから・・・がここで別の問題が・・・

日本の検察庁・最高裁判所を頂点とする日本の司法組織
が完全にアメリカの言いなり。アメリカが「右」といえ
ば「右」、「左」といえば「左」。よくもまぁここまで
ヨイショ出来るな?と思うほどの胡麻すり野郎と成り下
がっています。すべての判決はアメリカに有利になるよ
うに司法の判断が下されます。国民には主権のない国で
すから、当然と言えば当然です。最高検察庁の検察官も
最高裁判所の裁判官も日本人のハズなのにアメリカの言
いなりなんですね。100歩譲って、「戦争に敗けたから仕
方がない。」としましょうか。しかし既に70余年が過ぎ
た今、そろそろ真剣にアメリカから日本を取り戻し自立
国家の建設を考えるべきだと思いますがネ。

原爆を広島・長崎に投下し市民を無差別に25万人殺傷し、
その他日本全国の都市や街を爆撃し死傷者76万人。これ
だけの大量虐殺をされた相手に対し、いつまでペコペコ
しなきゃならんのか?って話でなんだよ。

なぜ今こんな事を話すのか?というと、日々あらゆる手
段で日本の力は削がれています。ゆっくりですが確実に
落ちていきます。 司法・立法・行政がアメリカのコン
トロール下にありアメリカに利することならその過程で
日本側にも多少の利がもたらせますがせいぜいお目こぼ
し程度。日々アメリカに搾取され国力が落ちている日本
において、10年後20年後さらに先の将来にどれほどの事
が出来るでしょうか?

すべてのポイントは日米安保の破棄と改憲し司法権・立
法権・行政権を取り戻すことです。もちろん国軍を保持
し平和憲法を維持することが日本のアジア極東における
地位だと確信します。大丈夫です。中国も北朝鮮も攻め
てきません。ロシアは協力してくれるでしょう。

アメリカに「ヨイショ!」している幇間・奴隷で生きる
より貧しくても自立している国でありたいと思いません
か? 真に国を憂いている者はまず対アメリカ従属を正
すべきだと気が付いているとおもいます。戦わなきゃな
らない相手は、アメリカに日本を売っている総ての政党
組織・団体です。売るならまだしも、只でくれてやって
いる様なものです。

日本の世直しは、

「(@^^)/~~~ アメリカ・サヨナラアメリカ」

から総てははじまります。総てはそこからです。 

出来なきゃ日本が消えてなくなるだけです。

                  話は簡単です。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿