チャーリーの青空トーク

60を過ぎた頑固ジジイが、ライフワークの「姓名判断」と「幸福に生きるには」を勝手に語るブログ。

禅 の説く「主体性」が自分の命を救い、日本を救う Val2

2021-09-03 23:21:48 | 仏様・禅

今日はワクチン接種のお話です。

ご自分で幾つかの情報を集め、その幾つかの情報を付き合わせ考えその
上で接種を決めていますか? TV・新聞、メディアの情報だけで決めて
いませんか? 皆が接種しているから自分も、などと何も考えずに決めて
いませんか? 最悪なのは、ワクチン接種をしないと周囲に迷惑を掛けて
しまうから。と、思い込み接種をしてしまう事です。これは完全な思い込
みです。 

そもそもワクチンは博打と同じです。接種してみなくてはその効果は判明
しません。さらには接種後特定の病原菌・ウィイルスに感染して初めてそ
のワクチンが有効か有効でないかが判明します。ましてその有効性(有効率
ではありません)は、過去のインフル等のワクチンの場合2割から4割程度
です。しかも、ワクチンは薬ではありませんから、感染を防げるわけでは
ありません。感染後の発症を抑える・軽減する事がワクチンの目的です。

TV・新聞では相変わらず感染者数を追っかけて、自己満足報道に終始し、
おバカな大衆はその数字だけを見て「えらいこっちゃ」と、尻に火が付い
たようにワクチン接種に走る。しかも、そのワクチンが安全なモノとは誰
も保障していない。事実ファイザー社は、責任を負わないと公言していま
す。

チャーリーの個人的な考えですが、m-RNAワクチンと新コロ肺炎とどち
らが危険なのかと考えると、m-RNAワクチンのほうがマジでヤバイと思
います。接種した直後の副反応ではなく(これも難儀ではありますが)いわゆ
るADE抗体依存性免疫増強と言われるm-RNAワクチン特有の副反応がヤ
バイです。感染したとしても、本来持っている免疫機能が働けばだれもが
重篤化するわけではないからです。

今回の新コロウィイルスに対するこのm-RNAワクチンは従来の生ワクチン
不活化ワクチンとは違う工程を経て創られたもので、ワクチンの接種の開始
した時点で、臨床検査データーの蓄積とその精査をすっ飛ばし、ファイザー
モデルナの両製薬会社が、「これで行ってみよっかぁ?」と臨床での追跡を
せずに接種を開始したという、危険極まりない物だということです。その理
由は緊急性を重視したとしていますが・・・バカですかァ?普通ならば世界
的な組織的薬害犯罪です。

m-RNAワクチンで引き起こされるADE・抗体依存性免疫増強の危惧される
現時点での危惧するポイントは、m-RNAワクチンに接種よって体内の細胞
内に創られたコロナウィルスの突起部分のタンパク質の情報をRNAが本来持
つ機能を利用し抗体として細胞内に保持する事を目的にしていますが、ここ
で時間の経過と共に不完全な抗体が創られてしまう可能性があるようです。

この不完全な抗体が体内に現れると、人が本来持っている自然な免疫機能を
阻害し、あるいはこの不完全な抗体が直接人が持つ必須細菌、例えば腸内細
菌や元々体内に存在する健康体に必要なウィイルスに対して抗体反応をおこ
してしまい、全くべつの疾病を引き起こす可能性がある。ということです。
例えば帯状疱疹やヘルペスなど。つまり免疫機能が正しく働なない状態に陥
り最悪の場合免疫不全症候群などの人の免疫系に対する障害を起こす因子と
なってしまう可能性を否定できません。

さらに新しい情報では、RNAに情報を持たせるだけのワクチンだったはず
なのに、スパイクタンパク質の情報を得たRNAがDNAに統合されるという
驚愕の情報も出て来ました。:ソースはこちらです。

何で、このような安全性に於いて不確実なワクチンの接種を開始してしまっ
たのか? まぁ、尋常な思考では全体像は見えてこないでしょうね。何れに
しても、新コロパンデミックの目的は、m-RNAワクチンの接種だった?
というのが現在までの流れですね。

新コロワクチン接種が必要だと考える人達は、なんでこの様な臨床試験のデ
ーターの蓄積と精査をすっ飛ばしている、不安要素満載のワクチンを接種し
ようと考えてしまうのでしょうか?

最も大きな要因は、TV・新聞、マスメディアです。そしてその情報を盲目
的に鵜呑みにする私達大衆です。TV・新聞の情報は事象だけを伝えるので
はなくTV・新聞、メディアの都合に良い印象操作が加えられます。

その結果、自分で考える事を飛ばして、正しい答えに行き着いた、正しい選
択だと思いこんでしまいます。

この洗脳(洗脳されている人は気が付かない)から身を守るのは、主体性を持
つしか方法はありません。

情報を自分で集め、比較検討し精査し答えを出す。

意外に簡単で、誰にでも出来ます。

TV・新聞、マスメディアの情報だけでなく、ネット、SNSからの情報も検討
の中に入れる事です。そして、自分で答えを出す。出来うるならば、自分の
立場や、家族、なども一切考慮せず、極力「自分を中心に」答えを出す事す。

社会の為、家族の為、というのは間違っています。何故なら、あなたは社会
の奴隷ではありません。家族の奴隷でもありません。 

同調というのは自分で造るモノです。常に周囲が同調を期待し、同調を望ん
でいるとは限りません。自分の意見を引っ込めてまで同調しても、得る物は
それほど多くは無いと思います。

そんな事を繰り返ししていたら、中身の無いカラッポの人間になったりはし
ませんか? そうなったら、人ではありません。木偶の棒、操り人形です。

自分を見失わない為に、幸福に生きる為に、自分の中で「主体性」を大事に
育てましょう。これを実践しなければ生まれて来た甲斐が無くなってしまい
ます。

これだけが唯一悔いの無い人生を歩む方法です。

     




最新の画像もっと見る

コメントを投稿