敏夫日記

gooブログ

農業まつり

2013年11月04日 | 日記・エッセイ・コラム

Dsc_030911月3日(祝)

 第22回農業まつりがビーチホールまがたまで開催されました。

 今年も大産直市の担当でしたが、事前の打合せで担当主任を決め、昨年の反省点を話し合い改善できたので、スムーズに開店することができました。

 やっぱりイベントは段取り八分ですね。

 また、イベントを通して、お客様や職員のたくさんの笑顔を見ることができました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | 初四郎兵衛 »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事