敏夫日記

gooブログ

なでしこジャパン優勝

2011年07月18日 | 日記・エッセイ・コラム

2011_0718001 7月18日(祝)

 やりました~!なでしこジャパンがワールドカップで優勝!世界一位になりました。

 サッカーはあまり観ないのですが、選手の頑張りに感動して朝から涙ものでした。

 日本国民が元気をいっぱいもらったことと思います。

 私も朝から元気をたくさんもらったので、山へ草刈りに出かけました。

 草もたくさんあり大変でしたが、ゴルフのトレーニングだと思い頑張りました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ | トップ | 栃木県出張 »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事