敏夫日記

gooブログ

親不知歯

2011年05月01日 | 日記・エッセイ・コラム

4月30日(土)

 ず~っと歯医者さんに行きたいと思っていたのですが、なかなか行けず…。行くなら歯医者さんも変えてみようかな~と思っており…。

 妻が昔通っていたという歯医者さんに先週予約して、とうとう実現しました。

 初診だったので先生とあれこれお話しをして、問題の親不知を診てもらうと、案の定抜くしかないという話しになり…。早速抜くことになりました。

 まさか、初日で抜くことになるとは思ってもいなかったので、かなりビビりましたが…、成り行きに身を任せ処置をしてもらうと、麻酔の注射が痛かったくらいで、出血も少なく、あっという間に完了となりました。

 良かった~。

 芸能人は歯が命!これからは定期的に通いたいと思います。

歯と歯ぐきを守る新常識 歯みがきだけで虫歯や歯周病が防げない本当の理由 (サイエンス・アイ新書) 歯と歯ぐきを守る新常識 歯みがきだけで虫歯や歯周病が防げない本当の理由 (サイエンス・アイ新書)
価格:¥ 1,000(税込)
発売日:2009-01-16
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育苗センター巡回 | トップ | シーズンスタート »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事