敏夫日記

gooブログ

市民スキー大会

2010年02月21日 | 日記・エッセイ・コラム

10022107 2月21日(日)

 快晴の中、市民スキー大会が行われました。

 私はなぜか…いつからか…毎年スタート審判長をおおせつかっており、今日も朝早くから準備です。

 地元の大会なので、役員をしていても自分の番が来ると交代してもらって、レースに参加します。

 私も最後の方で滑らせてもらい、何とか5位になることができました。

 ポール&大会は久しぶりでしたが、やっぱり勝負の緊張感や達成感は良いもんです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 脳の活性化 »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事