敏夫日記

gooブログ

レルヒさん

2014年03月09日 | 日記・エッセイ・コラム

Dsc_06032月23日(日)

 仕事で三条市のテント市(マルシェ)に行ってきました。

 会場にはたくさんのテント=お店が並び、様々なイベントも行われていて、とても活気がありました。

 各地のゆるキャラ達も集まっていて、その中にレルヒさんの姿も…。私も本物を見るのは初めてだったので、記念写真を撮ってきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 初節句 »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事