敏夫日記

gooブログ

初糸カン

2014年05月06日 | 日記・エッセイ・コラム

Dsc_0850

5月3日(土)

 スキーで大変お世話になっている方と今シーズン初!糸カンに行ってきました。

 前半は良いお天気でしたが、後半から風と雨が…。

 久々のバックティーからだったので少し力みがちでしたが、楽しくラウンドすることができました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップフェア | トップ | トラクター »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事