敏夫日記

gooブログ

棚山ゴルフ倶楽部

2006年08月19日 | 日記・エッセイ・コラム

06081612 8月16日(水)

 棚山ゴルフ倶楽部で毎年恒例のグリーン会コンペが開催されました。

 行ったことのある人はわかると思いますが、とても狭く、アップダウンもあり、かなりコース全体がうねっています。(泣)

 私が行ったことのあるゴルフ場(たいして行っていませんが…)の中では、最も難しいコースだと思います。

 とにかくOB&バンカーを避けるため、クラブを短めに持ち、飛距離よりコントロール重視でいった結果、イン44のアウト41の85で回ることができました。(パチパチ)

 追伸:もう皆さんおわかりだとは思いますが、よりポジティブな気持ちでいられるように、この日記には、良いスコアの時しかゴルフネタは登場しません。100叩きの刑にあったことは書かないのです。(エッヘン)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆踊り大会 | トップ | コシヒカリ出穂 »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事