敏夫日記

gooブログ

初おんぶ滑り

2014年04月06日 | 日記・エッセイ・コラム

Dsc_06663月22日(土)

 初めて佑介をおんぶして滑りました。

 リフト怖がるかな~?とちょっと心配でしたが、天気も良く「楽しい~!」と言ってくれました。

 第2まで上がり下まで滑りましたが、特に言葉もなく…。

 休憩した時のアイスクリームが一番うれしかったみたいです。

 2本目、リフトを登っていくと「…。」気が付くと寝ていました。

 来年はスキーできるかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初寝返り | トップ | マイブーム »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事