敏夫日記

gooブログ

NAISG海の日コンペ

2006年07月17日 | 日記・エッセイ・コラム

06071620 7月16日(日)

 毎年恒例のNAISG海の日コンペで妙高高原ゴルフ倶楽部に行ってきました。

 せっかくの海の日連休でしたが、ご覧の通り、雨!!!最近、雨男ということに、だいぶ自信がついてきました。(笑)

 さてさて、ラウンドの方は、初コース&初アイアンということで、ワクワク・ドキドキと楽しく?!ラウンドできました。(9割はドキドキ)

 スコアは、ダボ、ダボ、ダボ、パー、パー、パーの繰り返しで、終わってみれば、いつものボギーペース。(泣)

 課題はセカンドショット!練習では良いと思ったアイアン(弟のお古をリニューアル)も、現場では距離感が出しづらく、思ったほどの結果を出せませんでした。やっぱり浮気はいけませんね。元のアイアンに戻すことにしました。

 道具ばかりに頼らず、練習練習!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劣後順位 | トップ | 謙虚なゴルフ »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事