敏夫日記

gooブログ

コンチコンペ

2012年10月28日 | 日記・エッセイ・コラム

2012_1027 10月27日(土)

 絶好のゴルフ日和の中、コンチコンペが開催されました。

 今回で3回目となりましたが、人数も増えて、和気あいあいと楽しくラウンドできました。

 今日のためにパターのグリップを太くして臨みましたが、距離が合わず、とても困りました。

 1回しか使っていませんが、やっぱり慣れた太さに戻すことにしました。

 今回はベストを出せなかったので、次回リベンジです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根知地区大運動会 | トップ | 猟友会野外研修 »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事