撮休日記

日々の出来事を書いてます

握手

2010-10-13 | 撮休日記
「ゴースト」の完成披露試写会が終わった後、劇場のロビーで雑談をしていたら、観終わったソンさんのファンの方たちから握手を求められました。

握手を求められるなんてこと人生初めてです。

プチ・ソン・スンホン気分を味わってしまいました。

ソンさん、ありがとう(?)。


★「ゴースト もういちど抱きしめたい」11月13日公開★

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムラ)
2010-10-13 23:09:15
おおっ!すごい映画ができたみたいですね。観に行きますよ必ず。

…だけど、なんか自分みたいのが一人で行くような雰囲気の映画じゃなさそうなのと、ソンさんファンの勢いに押されそうなのが心配と言えば心配です。
返信する
握手! (Suica)
2010-10-14 07:09:10
大谷監督と握手出来た方が、とっても羨ましいのですが…(笑。

撮影現場でしか起こり得ない、手で押せそうな雰囲気が伝わってくる様な大谷監督の映像、凄く好きです。いつもひとつひとつの作品を丁寧に、心底楽しみながら取り組んでおられている所が、忘れがたい印象的な映像につながっているのだろうなぁ、と思いました。撮影がされたロケ地の同じ風景を写真に撮ってみても、とても同じ様には切り取れません。
完成披露試写会の模様、WEBニュース等で拝見、撮影中のエピソードを見るにつけ楽しみな気持ちがつのります。
返信する
コメントありがとうございます (大谷)
2010-10-14 11:02:32
握手もですが、人前に立つのは苦手です。

しかし、キムラがひとりで見てくれるなんて嬉しいです。



返信する
ドラマでは… (may)
2010-10-14 15:45:20
あはは~さぞ驚かれたことでしょう(笑)

ドラマ演出だとなかなかロケしてても(握手してください」と言われる機会もないかもしれませんが、映画は舞台挨拶などの機会に握手を求められることは多くなるんじゃないでしょうか?(笑)

スンホンssiのイルボンペンも素敵な作品を撮ってくれた監督にお礼が言いたかったんじゃないでしょうか?(笑)

韓国での公開では監督も来韓するんでしょうか?
まだまだ公開まで忙しい日が続くと思いますが体調には気を付けてプロモ活動も頑張ってくださ~い♪

大谷監督、アジャアジャ、ファイティーン!
返信する
素敵な作品 (akecchi)
2010-10-14 17:53:16
大谷監督 こんばんは~。

ごめんなさい握手を求めたひとりです。
素敵な作品の完成とスンホンさんをキャスティングしてくださったお礼がいいたくて・・・。

記念すべき『ゴースト もういちど抱きしめたい』の完成披露試写会に参加でき幸せな時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました。
ジュノと七海の初々しくて可愛いピュアな大人のラブストーリー・・・涙あり笑ありの素敵な作品でした。
『ゴースト』が沢山の方々に観ていただけるよう微力ですが宣伝活動がんばりま~す(笑)。

返信する
そうでしたか (大谷)
2010-10-15 02:03:19
宣伝もよろしくお願いいたします。
返信する
観ます (K藤)
2010-10-16 09:25:54
僕もいきます。
キムラ、一緒に行きますか?
(隣同士に座る俺らの図を想像すると、苦笑いです)
返信する

コメントを投稿