撮休日記

日々の出来事を書いてます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずぇーったい見ます! (Unknown)
2009-07-17 14:46:44
がんばってください。
返信する
家族そろって (サダ)
2009-07-17 18:23:31
スパイごっこが始まるのかな?
楽しみにしてます。
返信する
楽しみです (ちえみ)
2009-07-17 19:36:30
華麗なるスパイすごく楽しみにしています!
絶対見ますよ~
返信する
もち! (ジュリエット)
2009-07-17 22:09:39
待ってました!

絶対 見ます!
楽しみです!
返信する
わくわく! (ミルク)
2009-07-17 23:31:04
いよいよですね!

すごく楽しみです
返信する
観てます (may)
2009-07-19 09:18:11
1話で「銭ゲバ」で警察署として使用された建物が使用されているのが妙に嬉しかったりして(笑)

あまりのナンセンスな作品に大笑いしながら見ました。

長瀬さんの出演する作品は妙に見てしまいますが、これからも楽しく見れそうです。

監督もお体に気を付けて撮影頑張ってください。
返信する
見ました^^ ()
2009-07-21 10:49:43
初回2時間という、ちょっと長さを感じましたが・・・。
とても面白いドラマだと思います♪
やはり、長瀬さんの演技は天才ですね。
井上真央さんも良かったです。

笑いを堪えるのが大変でした^^;
次回も楽しみにしています♪
今度は、リアルタイムで見ますね!
返信する

コメントを投稿