撮休日記

日々の出来事を書いてます

年末の

2006-12-07 | 撮休日記
夕べは[「クラプトン」のコンサートを観に武道館へ行ってきました。

ギター(この表現でいいのかさえ不明です)に関して
全く知識なし、なのですが「ものすごく上手い」と
素人の僕が感じるくらい上手かった。

キレイで楽しい音でした。
さすが「神様」と言われているクラプトン。
惚れ惚れしました。

しかし会場に来ていたお客さんたち、
年齢が僕よりも上の人たちが多かった。

なので、立ち上がってシャウト!ではなく
すわってじっくりな武道館でした。

・・・ちょっと満員電車の山手線でした!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホッ)
2006-12-09 03:22:08
立ち上がらなくていいコンサートはめっきり少なくなりました。
コンサート始まった途端に周りが一斉に立ち上がると、それだけで少し憂鬱になるのは…歳とった証拠ですね。
クラプトン、いいですよね!
ああいう歳のとり方もあるのだ、頑張るぞ!

大谷監督は次の作品のインスピレーションを授かりにいらしたのでしょうか?
だとしたら、次回作が激しく楽しみ!
返信する
お久しぶりですー (いもNaomi)
2006-12-10 07:09:18
私もクラプトン大好きですぅ~。ロンドンかNYのちょっとしたライブハウスで聞きたい気もしますが、彼レベルになるともうそんなライブではしないんでしょうね。

私は、昨日、「NA○○2」の舞台挨拶を見てきましたー。男前がいっぱいいて目の保養になりました。来週は、みっちー陛下のコンサートなので、終始STANDUP状態と思われます・・・

まだまだ、私達は若い~!??
返信する
クラプトン・・・ (ビックマウス)
2006-12-11 15:15:01
日本公演の初日、大阪城ホールの公演を観にいってきました!主人(大谷さんと同い年)と付き合うようになって初めて、クラプトンの存在を知ったくらいのド素人のワタクシ・・・ですが、今ではすっかりその魅力にはまっています。
コンサート後一週間ほど、主人のギターを弾いてみようと触ってみましたが。。。この歳になってからじゃ、指もまともに動きませんでした
返信する

コメントを投稿