撮休日記

日々の出来事を書いてます

4月7日!

2007-03-29 | 撮休日記
「ロミオとジュリエット」(主演:滝沢秀明 長澤まさみ 脚本:井上由美子)が
4月7日(土)よる9時から日本テレビで放送されます!
やっと放送!ついに放送!

いつも連ドラは撮影したらすぐに放送なのですが、
この作品は去年の秋に撮影を終えていたものです。
撮影から放送までこんなに長い時間あいた作品は初めてです。

その長い間に編集を繰り返し、
同時にこの作品用に曲を作ってもらいました(作曲:菅野祐悟)。
曲を聞くだけでせつなくなるいい音楽!

お時間ありましたら、見てください!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (まるみ)
2007-03-29 22:55:39
ほんと待ちましたよ~!
いよいよですね。でも、発表以来まだ番宣スポットさえ流れていないですよね。早く映像が見たいです。
タッキーの久々の現代物ですし、初共演の長澤まさみさんとのラブストーリー…ドキドキです!
ワイドショー等で、生出演での番宣も当然ありますよね?ぜひ、お願いします。朝からTVジャックしちゃってくださいタッキー!^^
ほかの共演者の方も豪華で素敵☆ 竹中直人さんがどんな役をされるのか、ちょっと気になるところです。
聴くだけで切なくなるほどの主題曲も期待大ですね。
放送、とても楽しみにしております。
返信する
脚本家さん (みょん)
2007-03-29 23:02:04
初めまして!ドラマが好きでよく観ています。
最近よく昔観ていたドラマを検索をしています。
どうやら同じ脚本家さん達が書いているものだとわかりました。
そして好きなドラマの挿入歌や主題歌は
とても印象に残るものだと思っています。
大好きな脚本家の中のお1人の井上由美子さんのドラマに
どのような曲が流れるのかとても楽しみにしています。
返信する
お誕生日 (KLクミコ)
2007-03-30 22:41:35
おめでとうございます。

私は30を迎えた時とは違う感じでしたが、大谷君はどんな感じでしたか?なんかしみじみ年齢を感じたりして・・・。

これからもご活躍を陰ながら応援しております!
男の人はこれからですからね!

返信する
おお!そう言えば・・・ (しら)
2007-03-31 03:06:39
Welcome to 40’s!!!

一足先に大台に乗った私。
40プラス1日目に、子供を二人乗せたまま自転車で転倒
更にその3日後、子供を一人乗せて再び転倒

いやいや、これは年のせいではなく只の運動不足よね

それはともかく、おめでとう
返信する
40です! (大谷太郎)
2007-03-31 10:42:34
自分にとっては、どこか嬉しい気分!
しっかりしないと・・・と思い直しました。
が、しかし、そうはうまくはいかないのが実際です。

不惑目指してます、不惑ですが・・・。
返信する
みました (emi)
2007-04-11 15:38:08
ロミオとジュリエットを見てあれこれ検索していてたどり着きました。
本当に良質のドラマで、何回も見直しています。
キャストの滝沢さんとまさみちゃんがまさに現代のロミオとジュリエットにピッタリ!海岸のシーンにはうっとりでした。ふわふわとした撮影にどこか夢心地になり、印象的な場面でした。

また、もうひとつの絆、家族を描いた教会のシーン。滝沢さんの涙からもう涙々。胸に響きましたね。逃げては何も解決しない・・・。

記事にかかれているとおり、音楽がまた映像に合っていてすばらしかった!ヘタにタイアップ曲をつけられていなかったのがまたよかった。

またこういう良質のドラマを期待しています!
返信する

コメントを投稿