撮休日記

日々の出来事を書いてます

徹夜は

2008-08-06 | 撮休日記
徹夜は眠いです。

徹夜しても余り眠くならないはずだったのに…眠いです。

悔しい。けど、仕方ない。

昨日は徹夜明けだったのですが、寝ました。

写真はロケ先で美術スタッフが用意してくれた飾り看板。

なかなか味がありすぎて素敵です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイな! (キムラ)
2008-08-07 01:16:36
自宅の写真かと思いました(笑)
→自制心の強い大谷らしいなと。

ただでさえ暑くて体調崩しそうなこの時期です。

くれぐれもご自愛くださいませ。
返信する
木村だ! (大谷太郎)
2008-08-09 22:57:58
この額は大きすぎるため、家にはありません。
・・・小さくても、ないです。

木村もビール飲み過ぎないでご自愛ね。
返信する
…とは言うものの。 (キムラ)
2008-08-11 00:19:24
暑い夏に、水分補給は欠かせません。

同時にビール酵母も補給!

これも体の為と思い、日々せっせと水分補給に励んでいます。
返信する