撮休日記

日々の出来事を書いてます

しばらく…

2008-01-21 | 撮休日記
たってから自分がやっていたドラマを見ると「意外と面白いじゃないか!」と感じます。
放送している時は客観的に見るなんてことはできないのでした。ああすればよかった、こうすればよかった…と反省の連続です。

時間がたつと大方忘れてます。年末の「ごくせん」もやっぱりそうでした。
やたら面白かった。

ついでに「バンビ~ノ!」再放送が今日からあるのでした。







最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ・・・ (うる)
2008-01-22 01:17:35
「バンビ~ノ!」SPとか、やって欲しいです!
本当に大好きなドラマでした・・・
個人的には松本くんと隆太くんの絡みが、もっと見たかったです。
「ごくせん」も、今 見返しても良い作品ですよね!
第1シリーズのメンバーで、また何か見れると嬉しいな~・・・新シリーズで、ちょっとで良いから慎ちゃんが出て欲しいです♪
返信する
沢田慎が見たい (ジュンコ)
2008-01-22 02:35:05
私も「バンビーノ」の続編が見たい1人です。
イタリアに行った伴ちゃんのその後が気になります。

そして、何より大人になった沢田慎が見たくて仕方ありません。(潤くんの慎はめっちゃかっこよかった)
原作では、最近、ヤンクミと慎のその後というのが出たみたいですし、今度の「ごくせん」新シリーズに沢田慎を出してほしいです。
返信する
私もバンビ~ノ!SPとか (ハルル)
2008-01-22 10:10:54
はじめまして。
年末の再・“ごくせん”見てました!
本当に、やたら面白かったです!!

放送当時は見ていなかったのですが、チャンネルを変えている時にでも見たのでしょう、松本潤くん演じる“沢田慎”の目力だけはすごく印象に残っていました。とても魅力的ですよね。

パート3が待ち遠しいです。
沢田慎リターンズ希望☆

私の地域では再放送はやりませんが(残念です)、
明日は【バンビ~ノ!】DVD発売ですね。
すべて見てました。
が、特典映像など非常に気になっています…

バンビ~ノ!もSP、もしくは2とか期待して待っています。
成長した、頑張っている伴くんが見たいです。

では、これからもドラマ楽しみにしています。
返信する
Unknown (みこ)
2008-01-22 10:56:12
「ごくせん」はやっぱり原作のオリジナルメンバーが出ているシリーズ1が一番好きです。原作に書かれている、沢田慎とヤンクミの恋模様♪♪大人になった慎君(もちろん松潤)でドラマにしてくださ~い!!
返信する
慎ちゃんリターンズ (ともこ)
2008-01-22 18:54:39
はじめまして。
明日は、バンビ-ノDVD発売ですね。
再放送もしっかり拝見しました。見れば見るほどこのドラマ、最高です。
こんな素敵なドラマの主演やらせてもらった潤君は幸せ者だと思います。

それから年末のごくせん見ましたよ。
めっちゃ面白かった。
出来ることなら慎ちゃんとヤンクミのその後見たいです。
今の潤君だったら最高に素敵な沢田慎を演じてくれると思います。

ついでにバンビーノSPもお願いします。
お願いばかりですみませんが実現すること祈ってます。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (シン)
2008-01-22 21:02:27
ごくせん再放送も高視聴率でしたね
沢田慎は最高でした
「悪いけど4人だ」の続きみたいです
返信する
バンビ~ノ!&ごくせん (やあ元気)
2008-01-25 22:27:03
 バンビ~ノ!のDVD購入いたしました。再度見直して、やはりいいドラマだったと思いました。確かにイマドキのドラマのようにもう少しテンポがあって、伴君を原作のようにヒーロー的に描いていれば、カタルシスもありもう少し視聴率が高くなっていたかもしれません。でも私はテレビ版の展開の方が真実みがあり、より共感できました。新人の頃、伴君のように「くそ!負けてたまるか」と思いがんばったこと、同時に今の私の立場である中間管理職の桑原さんや与那嶺さんの思いにも共感できました。視聴者に媚びない姿勢が逆に爽やかでした。私にはいつまでも忘れられない作品となるでしょう。伴君を演じた潤君も可愛かったですね。やめる時のお決まりの儀式の時の涙を流すシーン、あれは難しいですよね。やっぱり彼は上手な役者だと再確認しました。

 私は「ごくせん」は2を娘のつきあいで最初に見て、意外に?面白かったので1の方もレンタルして見ました。脚本は1の方が断然面白かったですねえ。あり得ない話ですが、納得できるんです。しかもスカットできる。もちろんDVDを購入。心や体が疲れた時に見て、元気をもらいます。年末のTVの再放送もしっかり見てしまいました。

 これをきっかけに潤君の存在も知り、松潤&嵐ファンになりました。3にはぜひぜひコミック原作のように慎を出していただきたいと思っています。お願いします。

 
返信する
沢田慎をもう一度 (慎大好き)
2008-01-26 01:20:20
「ごくせん」と言えば、ヤンクミですが、忘れちゃいけないのが、沢田慎です。
松潤の沢田慎は、ほんとにかっこよかったからなあ。
私も皆さん同様、「ごくせん」第3シリーズにぜひとも、沢田慎を登場させてほしいです。
ここに来て、原作で「ヤンクミと慎のその後」なるものが出たというのは、何かの運命ではないでしょうか。
ドラマにも、慎を出してと願うばかりです。
返信する
慎カミンバーック! (ジニ)
2008-01-26 19:02:51
慎大好きさん、やあ元気さんに同感です!
慎と久美子の関係はただの生徒と教師の関係ではないところが重要です。そこが第1シリーズが次のシリーズと大きく違うところだと思っています。
慎は、白金から東大に現役合格するほどの切れ者ですが、それもすべてどうすれば久美子に近づけるかを考えることで能力を開花させたわけで。
原作もオチがついたところで、何かのカタチで慎を見たいです。
第1シリーズSPの終わり方からはちょつと難しいですかねえ。
現在の松本潤さんは慎の成長した姿と合致するのですが…
返信する
ぜひぜひ (ミリオン)
2008-01-27 01:15:45
皆さん、こんなに潤くんの沢田慎を愛してるんですね!
私もその一人なので嬉しいです。ぜひぜひ、出て頂きたい!あのまま慎の存在が忘れられてると思うと、寂しいです。ヤンクミと慎のその後を3でぜひ!お願いします!!

返信する

コメントを投稿