撮休日記

日々の出来事を書いてます

子供の日!

2006-05-05 | 撮休日記
・・・ですが今日はロケハンでした。

夏のような日差しの中、車でくるくると走りました。都会の道は空いていました。みなさんが東京を離れていることを実感します。
普段もこのくらいの交通量だといいのにな、と思ってしまいました。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ、いよいよ始動ですか! (イニシャルO)
2006-05-05 18:21:00
天気も気温も適度によく気持ちのいい1日でした。

自分は友人のバイクの整備でしたが、自分の出来る事で何かの役に立つと本当に嬉しいものですね。

今度の作品期待しています。視聴者もそうですが、絶対に大谷さんの納得のいく作品を作って下さいね。
返信する
はい! (大谷太郎)
2006-05-06 17:38:07
がんばります!ゴールデンウィークは何かと作業が止まるので、なかなか準備が進みません。なのでほんの少し早めの準備なのです。

返信する