撮休日記

日々の出来事を書いてます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シングルサンド)
2011-01-19 17:07:38
毎日撮影お疲れ様です!
小3の娘が、先週のドラマではー
美咲がクラブにのりこみ学生証を取り戻したものの、店の外に出た途端へなへなと座り込んでしまったシーン、が面白かった!と言っていました(^^)

今日も楽しみに放送時間を待っています!

返信する
楽しみです (むー)
2011-01-19 20:12:33
もう一週間たっちゃいましたね!早いです!今日もちゃんとリアルタイムで見れるように早く帰ってきました!あたしは北山くんのファンで、ドラマ初出演の北山くんの表情にドキドキハラハラしながら見ています!ちゃんと高校生にみえてますよね☆今日もたのしみです~
返信する
Unknown (いつか)
2011-01-19 22:29:44

やってま~す。
返信する
Unknown (38)
2011-01-19 22:56:57
先週に続いてまた見ました!
美咲さんのカメラ目線の台詞シーンがキュートで好きです。
返信する
観て頂いて (大谷)
2011-01-20 10:48:02
観て頂いてありがとうございます。
来週の3話、生徒たちが生き生きしてます!
返信する
Unknown (いつか)
2011-01-20 18:02:40
あの、ヤンクミのドラマに似てますよね~

学園物って 皆 似てますね~

なんか 違う インパクトのあるシナリオの方が今の時代に合うと思います!
返信する
Unknown (いつか)
2011-01-21 01:43:07
私は香里奈さんの応援はしたいです
返信する

コメントを投稿