撮休日記

日々の出来事を書いてます

何もなし!ならば・・・

2005-12-29 | 撮休日記
今日ほど何もない日もないくらい何もなかったのです。
ま、年末だし、何もなくて何よりなのですが・・・。

で、唯一の小さな変化といえば、
昨日美容院に行って「伸びた分お願いします」と
いつものように言って出来上がった髪型が
今朝起きて鏡で見るとどこか「とっちゃん坊や」のよう・・・。
ややバランス欠いて短いことが判明しました。

どうして美容院の鏡では目の前のそのことに
毎度毎度気づかないのか不思議です。
個人的「マーフィーの法則」美容院編なのでした。

さて、この「撮休日記」も
年が替わるとともに何か「企画替えよ」と急に思い立った次第。
どう替えるのか!といえば、考え中です。

そもそも「あいのうた」を
少しでも見てもらいたくて始めた「撮影日記」。
「撮影日記」自体はまた「日テレ公式H.P」でも出来ることだし
何か違ったことに挑戦したい気分なのでした。

ならば・・・!
さて、何かないかな!?

何かあったら教えてください。

:写真は、何もなし!の湯豆腐の鍋。完食です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「○○日記」 (イニシャルO)
2005-12-30 02:50:27
自分は今回「あいのうた」を結構深く見れたのですが、その際色んな疑問、不明点が出来てきました。制作過程は「撮影日記」で明確化出来ますが、疑問・不明点は個人で異なるので、それを制作最前線の方に質問し、回答して頂けた時は至福の喜びでした(笑)。そういった、ドラマに限定しない(する)「受け」みたいなものがあるととても有難いと思います。本当はオンエア中の公式HPのBBSでの質問がタイムリーに回答されると一番良いのでしょうが…。

でも、こんな内容だと逆に大谷さんはとても忙しくなりますし、面白くない(笑)かも…。

単なる思いつきなので、別に考えてみますね。

そういえば、自分も散髪しましたが、毎度猿のようになって困ります(笑)。それと、七輪で鍋とはとても美味しそうですね!羨ましいです。
返信する
なるほど! (大谷太郎)
2005-12-30 09:48:37
質疑応答「テレビドラマ」BOXですか。

なかなか、面白いかもしれませんね!
返信する