撮休日記

日々の出来事を書いてます

春の気配

2011-03-04 | 撮休日記
春の気配です。
花粉の気配もあります。

去年は余り花粉の気配がなく、
花粉症は治った気分でいたのですか、
どうなのでしょうか。

花粉症が自然に治るひとに
なった気でいたのですが、
花粉の気配がします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (Suica)
2011-03-04 11:28:28
花粉がでてきましたが、桜も咲きかけていて春の気配ですね。

一昨日の放送、若旦那さんがサングラス取った所を初めて拝見したのですが、人柄が暖かそうな笑顔がステキでした(笑!

あと先週、仕事ついでに運天さんのお住まいの一角を訪ねてきました。
赴きのある路地で雰囲気がありますね。
とってもいい所でした!
返信する
私も (シングルサンド)
2011-03-04 23:59:35
花粉症、私もここ数年症状が出ず、きっと治ったんだ! と思っていました。
が・・・きてますね~(ρ_―)o

今はマスクに花粉症サングラスというー 怪しい姿で 外出しています(T_T)

大谷さんも症状出ないといいですね
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-12 10:01:53
大きな地震がありましたが、皆さん大丈夫ですか?
携帯はつながりにくくなっていますが、ネットはつながりました。
関東の余震がかなりひどい様で心配しています。。
返信する
地震 (大谷)
2011-03-14 14:49:53
皆さん大丈夫ですか。
こちらは、
ちょうどスタジオで撮影中に地震にあいました。
怪我人もなく、避難して、その日はそこで撮影中止となりました。

その後の報道で、ことの大きさを知りました。




返信する

コメントを投稿