撮休日記

日々の出来事を書いてます

タイムカプセル

2011-01-10 | 撮休日記
2006年04月15日に家の庭先に埋めたタイムカプセルを、
今朝掘り出してみました。

4年後の自分にあてた手紙を缶に入れ埋めたのです。

もう5年経っています。自分は39才の春。
家族で埋めたものでした。

みんな変わりなく元気で良かった。

手紙の中身は…今も思ってること。
余り成長してない自分がいることが判明しました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シングルサンド)
2011-01-11 00:57:56
なんだか素敵ですね~(*^_^*)
我が家でもやってみようかな~

返信する
次なる (大谷)
2011-01-11 23:47:43
次なるタイムカプセルをまた埋めることにしました。次も4年後かな。
返信する
そういえば (いつか)
2011-01-15 00:28:30
我が家の犬も 食べ切れないオヤツを 一生懸命 土の中に 隠してました

意味が違うか
返信する

コメントを投稿