撮休日記

日々の出来事を書いてます

コミック

2010-10-28 | 撮休日記
コミックになりました映画「ゴースト」(作:湊よりこ)。

繊細な線で描く絵が美しくて、とても好きな世界です。
会社帰りの満員電車で先ほど読んできました。
とてもよかったです!

「you」の別冊付録。
もしよろしければ読んでみてください。凄くいいです!


★「ゴースト もういちど抱きしめたい」11月13日(土)公開です★





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試写会 (sinobu)
2010-10-29 09:12:22
おはようございます。

会社の帰り・・・^^
なんだかサラリーマンのようですね!^^

昨日試写会でゴースト観て参りました。
主役ももちろんですが、希林さんの存在感は流石です。笑いあり涙ありの素晴らしい映画でした。近くにいた高校生の涙と観終わった後の大拍手に幸せを感じた時間でした。
何回も観に行きたいゴーストです。

コミックも読んでみたいです。
返信する
希林さん (大谷)
2010-10-29 23:32:42
希林さんは凄い役者さんです。





返信する
ありがとう (湊よりこ)
2010-11-15 20:16:21
うれしい。ありがとう。パソコンへたなんだけど湊です
返信する

コメントを投稿