撮休日記

日々の出来事を書いてます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may)
2010-03-09 13:16:21
今日のワイドショウでも「アバター」と「はーートロッカー」どちらがいいかというインタビューをしている中で2人組の男性が1人は「アバター」、1人は「ハートロッカー」と分かれていました(笑)

わたしはまだ「ハートロッカー」を見てないので何とも言えないのですが、かなり作品の好みが分かれそうですよね。「ハート」はまだ劇場数が少ないのでアカデミー受賞で上映館が増えてくれると見に行きやすいんですけど…(汗)
返信する
ご覧になったのですね (suica)
2010-03-09 13:17:09
さすが早いですねー、私はまだ「ハートロッカー」は観ていないので観てみたいです。

「母なる証明」「サヨナライツカ」と2本続けて韓国映画を観ました。サヨナライツカは映像と色合いが独特で綺麗でした。

猫ちゃん、同じ表情で整列していますね。
窓ガラスの開く方向をじっと見つめて待っているのでしょうか。静かに待ってる様子に癒されます。
返信する
ようやく (may)
2010-04-17 14:08:28
言えの近所のシネコンでも「ハートロッカー」が5月から上映されることになって遠くの劇場まで行かなくて見れることになりそうで楽しみです♪
返信する