撮休日記

日々の出来事を書いてます

久しぶりに

2006-11-25 | 撮休日記
近所のスポーツジムに行きました。

撮影中は全く通っていませんでした。2ヵ月ぶりです。

当然キツいっす。

ゼーゼー言いながらノルマ半分で出てきました。「また今度だな」と思いながら出てきました。「今度」がいつになるのか…。そんな「今度」を思いつつ、1年経つの早いなぁ、と空を見上げて思いました。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨガです。 (木村)
2006-11-25 23:20:49
どーも、運動不足2号です。
最近、ボクはジムに行ってもウエイトはあまりやりません。
月1回ぐらいだと、筋肉痛になるためにジムに行ってる様なもので、逆に体に悪そうです。
なので、最近はヨガに出る事が多いです。
ストレッチの延長の様でちょうどいい感じです。

美人の先生に当たると、マメに行くようになるかもしれません。

僕の場合は…、ブログを見てみてください。
返信する
おぅ! (大谷太郎)
2006-11-27 08:47:45
木村だ!
木村は運動神経やけにいいから羨ましい・・・と高校時代の走る姿を思い浮かべ思いました。

・・・今はどう、木村?!




返信する
ランニング (木村)
2006-11-28 00:09:26
健康のため毎朝走ってます。

駅までなんですけど…。
返信する
すげー (大谷太郎)
2006-12-01 09:46:41
毎朝走るのはすごい!
マネできません。いや、しません!きっと。
返信する