撮休日記

日々の出来事を書いてます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Suica)
2010-03-01 20:13:43
3月になりましたね。
暖かくなってくると楽しい気持ちにもなりますが、同時に花粉を感じますね。花粉症の症状全てを一気に解決できる市販薬が出たら本当にノーベル賞モノです。

先日東京タワーで「笑う女優」で使われていた東京タワーのストラップを見つけて購入しました☆
ちょっと嬉しい出来事でした。




返信する
今年も いっちょ やるか! (論理奇異)
2010-03-01 23:06:24
暖かくなってきたなあ。
   うん、なってきたね。
そろそろかぁ?
   うん、そろそろだね。
よし!やるか。
   うん、やろう。

いい気になってる 人間たちに 

朴達の ささやかな 抵抗。

共に 生きていたこと 思い出して

ここにも あそこにも

朴達は いたんだ。
返信する
へぇ! (大谷)
2010-03-02 04:44:58
ストラップ見つけましたか!
返信する
花粉 (may)
2010-03-02 05:16:47
わたしはもう1月から薬を飲んでおります。
最近は花粉だけではなくて黄砂(関東方面はどうなのかわかりませんが関西ではもう雨の日のあとは車が黄砂でまだら模様になっちゃいます)の影響もあって大変です。

少ないと言われていてもやはり鼻水、目のかゆみやくしゃみがあれば集中力も体力もなくなるのでお早めに予防してください(^-^)
返信する
ストラップ (suica)
2010-03-02 20:33:12
見つけましたよ☆
とてもお気に入りで、見る度に嬉しい気持ちになっています。

東京タワーに行ったのは子供の時以来で、遠くから眺めているのと違って迫力がありました。
ペナントとか提灯が並んでいるお土産屋さんは変わらずでした。
返信する
メガネ (大谷)
2010-03-02 23:05:00
花粉症対策にコンタクトを外す、ということを去年実行しました。
意外と効果ありました。しかしメガネかけることになり、鼻先にメガネのあとがついてしまいました。
今年はどうしょう!




返信する
めがねの季節 (suica)
2010-03-03 21:50:49
春先は花粉が落ち着くまでめがねしています。
セルフレームで留めが一体化しているものであれば痕はつきにくいのですが、すぐに下がってきてしまうのが難点です。10分に一度はフレームを上げる動作をしなくてはならないので留めのあるものを新調しました。
好みで似た様なものを買ってしまった為、誰にも気づいて貰えず変わったのは鼻に留めの痕が付く位です。

新調しためがねは、少し重たいのでピンバッチの様になっているめがね掛けを買いました。
胸元にめがねをかけておける優れもので、めがねが変わった事には気づいて貰えませんでしたが、オプションで購入しためがね掛けのセンスがいいと高評価でした。
こんなに気を使ってめがねを新調しても、マスクをするとめがねはくもり…花粉症は色んな事がうまくいきません。。頭がぼんやりするのが一番切ないです。
返信する
レーシック (Unknown)
2010-03-07 01:04:30
レーシックすると、花粉症はどうなるんでしょうかねぇ?
返信する